40歳おっさん👱‍♂️投資はじめました

40歳からでも遅くない。テキトーおっさんの投資. 節約術で暮らしを豊かにしましょう

①ぺいブログはじめました🍜

皆さんこんにちは♪

40歳から投資をはじめた

弱小投資家【ぺい】と申します。 

 

                         f:id:PayPayPay:20220116213032j:image

 

『長期・分散・積立』を軸に

日本株🇯🇵      アメリカ株🇺🇸

レバレッジETF💴  仮想通貨🪙など

何でも先ずやってみるスタイルです💴  笑

   

    ⚠️信用取引はしません⚠️

 

株主優待も大好きでモットーは

【投資と節約で暮らしを豊かにする】です。

 

     f:id:PayPayPay:20220116204242j:image

 

☆家族の喜ぶ顔が1番嬉しいですよね〜😻

 

Q.なぜブログをはじめようと思ったのか?

 ですが、、

 

一昨年からはじめたTwitterを通じて

意識の高い仲間たちと繋がることが

出来たのがきっかけです。

 

Twitterの株クラ(株クラスター?)の人達は

発信力、知識量もさる事ながら

自己研鑽力がありスキルアップを常に

求めています。

 

家族を守り仕事・子育てしながらも

FP(ファイナンシャルプランナー)や

簿記検定資格取得に向けて

努力されている方もいます✏️

 

     f:id:PayPayPay:20220116210622j:image

 

42歳🤡何のスキルも無いわたしが

まず新しい事にチャレンジする。

 

アウトプットすることで

インプット力を強くする😵‍💫

労働収入だけで満足して

人生終わってはダメだ🙅‍♂️

 

そんな思いで、、

今年の目標『ブログをはじめる』に

決めたとゆう訳や〜🐶

 

まだまだ投資の知識もブログのやり方も

未熟過ぎる私ですが応援していただけると

嬉しいです😊

 

週1ペースで更新を目標に頑張ります‼️笑

 

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

では、明日も良い一日にしましょう

          おやすみなさーい💤